私たちの薔薇



2004年5月

去年(2003年6月)の庭大改造からほぼ一年・・・
冬越しを心配したバラたちもこんなになりました!!
ピンボケ写真が多くてごめんなさい。 花の写真はこちらです。


【アンジェラ(Angela)】
とにかく花付きはすごくいいみたい。早く壁面まで伸びて!

【アブラハムダービー(Abraham Darby)】
細い枝に大きな花・・下を向いてしまう。ちょっと成長が悪いかな

【バレリーナ(Ballerina)】
可憐な花がいっぱい! ピンボケでようわからん・・(^^;

【ジェーンオースティン(Jane Austin)】
我がガーデンオーナーのお気に入り! これまたピンボケ

【ポールズ ヒマラヤンムスク】
茎も細くよく伸びそう。アーチ仕立てが本当に素敵

【ホワイトクリスマス(White Christmas)】
家を建てた時に購入したバラ。香りも色もうっとり

【ピンクメイディランド(Pink Meidiland)】
実はホワイトを注文したはずだったんだけど・・

【ブルームーン(Blue Moon)】
これも家を建てた時に購入した記念のバラ。我が家の名花


 


inserted by FC2 system