Last Update 2007/4/25

私たちの庭のようすは、大変お手数ですが以下のブログをご覧下さいね。
また、コメントなどもお気軽にどうぞ。 お待ちしていま〜す。
   
2007年4月
2007年4月・・・
今年も新緑の季節がやってきました。
早春の貴婦人たちも元気がなくなり、満開だった桜もいつのまにか葉桜に。
この時期、週末ガーデナーを楽しませてくれるのは樹下の草花たち。
そんな草花のようすは、ブログでもご覧下さいね。
2006年5月
2006年ゴールデンウィーク・・・
風薫る5月、新緑が輝きを増すほんとにすてきな季節です。
もちろん毎日毎日庭に出て、ガーデニング三昧。
9日間の間でも大きく変化していく庭。
植物たちの生命力に驚かされます。
2005年春から冬へ 週末ガーデナーとしての庭造り・・・
一年を、たった22枚の写真で振り返りま〜す。
きちんとした管理ができず、植物たちには申し訳ない・・
そんな一年でした。
2005年冬から春へ

大晦日から元旦にかけての大雪!!
信州の厳しい冬を乗り越え、2005年の活動を開始です。
2004年早めくり 2004年早めくり 我が家の庭 1年間
四季折々のガーデンの表情を思い出しながら・・
2004年5月

2004年5月 この季節が一番いいのかな。
自然のすばらしさを感じるとともに、何か満足感も・・・
2004年4月 2004年4月 庭の表情が、毎日どんどん変わります。
ハナミズキも満開を過ぎて、いよいよバラの季節に。
2003年12月 2003年12月 驚きの大雪!!
今年植えたばかりのヤマボウシやバラは大丈夫かな?
2003年6月 2003年6月 我が家の新しいガーデンの基礎となる大改造が完了。
「心のやすらぎ」を得られるガーデン創りに頑張ろう。


inserted by FC2 system