花や木ばっかりではつまらない・・・  もちろんバラは主役かも知れないけど、それをひきたてる脇役も必要。
舞台でいえば大道具・小道具・・・  庭を素敵に演出するためのレンガ、パーゴラ・・・庭を眺めるためのイス・・・

自分らしい庭造り、ガーデンライフをもっともっと楽しむために、日曜大工にも挑戦中です。


注:画像をクリックすると、たまに「ブログ」へリンクするものもあります。


最終更新日:2011年1月4日

念願のウッドデッキの製作
ウッドデッキで、ガーデンライフがさらに楽しくなりました!
手作りデッキで飲むコーヒー、家族みんなで焼肉パーティー
もう、最高で〜す (笑)
2009年3月

2009年5月




 ■ウッドデッキ製作の状況報告(9回目) 【完成!!】

 ■ウッドデッキ製作の状況報告(8回目) 【いよいよ床板張り】

 ■ウッドデッキ製作の状況報告(7回目) 【基礎・根太完成間近】

 ■ウッドデッキ製作の状況報告(6回目) 【根太組み立て】

 ■ウッドデッキ製作の状況報告(5回目) 【いよいよ3辺に着手】

 ■ウッドデッキ製作の状況報告(4回目) 【強力助っ人登場】

 ■ウッドデッキ製作の状況報告(3回目) 【チップソーと水盛管】

 ■ウッドデッキ製作の状況報告(2回目) 【基本の1辺作り】

 ■ウッドデッキ製作の状況報告(1回目) 【ウリン到着・なんちゃって設計図・着工】


なんといっても超初心者のDIY(日曜大工)です。
設計図などはありませんし、製作過程もご紹介できるようなものではありません。(^^;
作品のアイデアはいろんなHPや、関連図書を参考にしています。





inserted by FC2 system