花や木ばっかりではつまらない・・・  もちろんバラは主役かも知れないけど、それをひきたてる脇役も必要。
舞台でいえば大道具・小道具・・・  庭を素敵に演出するためのレンガ、パーゴラ・・・庭を眺めるためのイス・・・

自分らしい庭造り、ガーデンライフをもっともっと楽しむために、日曜大工にも挑戦中です。


注:画像をクリックすると、たまに「ブログ」へリンクするものもあります。

最終更新日:2011年1月4日

日大工(DIY)で、物置の修復(リフォーム)に着手
まったくの素人から始めて、とうとうここまでやっちゃいました
はたして、物置は生き返るのか・・・?
注目の、「劇的 ビフォー・アフター」ですね〜
2009年11月

現在、進行中




 ■日曜大工(DIY)で、物置の修復 −おまけ− (カフェカーテン)
 
 ■日曜大工(DIY)で、物置の修復 −その8− (壁板張り、出窓改造、テーブル・・・)

 ■日曜大工(DIY)で、物置の修復 −番外編− (物置の中・・・?)

 ■日曜大工(DIY)で、物置の修復 −番外編− (アンティーク風の棚・・・)

 ■日曜大工(DIY)で、物置の修復 −その7− (扉・・・)

 ■日曜大工(DIY)で、物置の修復 −その6− (明り取り窓、そして・・・) 

 ■日曜大工(DIY)で、物置の修復 −その5− (窓)

 ■日曜大工(DIY)で、物置の修復 −その4− (基礎と塗装)

 ■日曜大工(DIY)で、物置の修復 −その3− (ステンドグラス)

 ■日曜大工(DIY)で、物置の修復 −その2− (壁の一部取り付け)

 ■日曜大工(DIY)で、物置の修復 −その1− (屋根を支える柱の交換)



なんといっても超初心者のDIY(日曜大工)です。
設計図などはありませんし、製作過程もご紹介できるようなものではありません。(^^;
作品のアイデアはいろんなHPや、関連図書を参考にしています。





inserted by FC2 system