2008年




仕事のモチベーションはなかなか上がらないけど、庭造りはやる気満々。
帰省すると何かと忙しいけど、最近のもっぱらの楽しみは庭作業とオーナーの手料理で〜す。(笑)

タフステンストーンを使った、この一角の石段と石垣はほぼ完成。 あとは石垣を延長していきます。
完成したら、新たにバラを5本ぐらい植える花壇(スペース)ができそう!



■前回の石段・石垣造りからちょうど一年。(こちら
ブロックを基礎として埋め込み、タフステンストーン2段積みです。

■できあがった新しい花壇には、イングリッシュローズを3本。
そのうち1本は、挿し木で育てた【ジェーン・オースチン】です。

■1年前に造った石段も、一年経ってこんな雰囲気に。


■タフステンストーンの石積みの先は、浅間山の焼け石で石垣造り。
いかにも日本的?? ちょっと目指す雰囲気と違うけど、まぁ仕方ないかな・・・



inserted by FC2 system